ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕焼けが綺麗だった日 :: 2011/09/30(Fri)

茜空 小指の約束 ひみつきち
(今の子が秘密基地つくる場所って、あるのかな?)

二人きり 夕日染み込む 小部屋にて
(大部屋に引っ越したい…)

初恋に ひらく唇 蜜りんご
(アップルパイは好きやけど、林檎は食べれない偏食家です)

まぶたうら 溶ける夕焼け 過去のうた
(夕焼けを見ていると、色々なことが思い出されるのはなんでやろ?)



散歩中、あまりにも見事な夕焼けやったので、みとれてしまいました。
口半開きで。
カメラ持って出れば良かった…くそぅ…!
  1. 俳句・短歌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
