ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プラネタリウム :: 2011/11/28(Mon)

宇宙になったこの部屋で
星探しの旅に出よう

光をつないで
自分だけの星座を浮かべたら
身体だって浮かびだす
流れ星への願いごと
3回言えなくたってかまわない

白鳥座に飛び乗って
君と僕の天の川も渡ってしまおう
ふりむけばアンドロメダ
笑い声から星が生まれた

もしもこの先ひとりになったとしても
君はもう大丈夫さ

北極星を見つけて僕を少し思い出せばね



先日、プラネタリウムに行ってきましたー!
実は人生で2回め。
ぼーっと見てるとなんだかフワフワ浮遊しているかのような、あの感じ。
たまらなく好きだー。
こんなにも頭上は光で満ちているのですね!
忘れてしまいそうな宇宙に、少しだけ触れることができた…そんな気分。
  1. | trackback:0
  2. | 本文:8
次のページ
