ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう :: 2011/12/30(Fri)

あえたあなた
りゆうよりも
がんじょう
とうとく
うつくしいえんに

ありがとう



ブログをふわーっとはじめて見た今年。
たぁーっくさんの出会いがありました。
コメント下さった方、拍手して下さった方、覗いて下さった方、素敵な言葉を読ませて下さった方…
日々、ひびきっぱなし!!
出会って下さって本当に有り難う御座います!!
怠惰でマイペースな私ですが、来年も多分書き続けると思うので(ねことの共同生活はじめたらねこブログになる可能性大)、どうぞ宜しくお願い申し上げますー★

因みに年末年始は嵐ラブな母に付き合って、ひたすら嵐漬けだと思われます…笑
あ。明日のCDTVにはずっと好きなゴールデンボンバーが出るらしいので、今からわくわくわく★
テレビの前で踊り狂うと思われます。
さぁ家族よ、ひくがいいっ!!うひゃひゃ〜
  1. | trackback:0
  2. | 本文:11
次のページ
