ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヒナタのつぶやき :: 2012/02/28(Tue)

昨日は雪が降った。
いけないねぇ、また春が遠ざかるよ。
最近の私は激務からの激務からの激務で、色んなもんがすり減っておるような。
だけど脂肪はすり減らねぇんだ、コレが…!!

ちょっと前から気をつけていること。
どんなに激務でも「忙しい」は使わないこと。
忙しいはりっしんべんを亡ぼすと書くので。
だから私は「最近忙しくてさー」と言いたいところを「最近わちゃわちゃでさー」とか「最近パタリレロでさー」などと訳のわからん言葉を使う。

冷めた人間ゆえ精神論なんざ信じちゃいないけど、なんとなく愉快で、愚痴も笑い話になる気がする。

なんかよくわからん話になりましたが何を言いたいかと申しますと…
皆様のブログになかなか遊びに行けんかったりコメント残せんでごめんなさいってことです、はい!!
でも携帯からペチペチ覗き見させてもらったりしとります。
もうちょいしたらまたきちんと遊びに行きますので、また絡んでやって下さいませー!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
次のページ
