ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やわらか :: 2012/03/19(Mon)

薄桃色のほっぺたに
ぬるい日差しがキスをした

はじめまして
夢から覚めた気分はどうだろう
とくんとくん脈打つ身体が今確かに生きている

瞳の奥でふるふる揺れる
これから膨らむ小さな未来を
決して枯らしはしないように
そおと抱き寄せたその腕は
可愛いだけだと思っていたのに
遠い昔に知っている
お母さんの匂いがした



友人が、お母さんになりました。
すんごくキュートな子で、私の中で嫁にしたいランキング一位の子。
厳しく優しい、素敵な母になりそうだ!!
まだ赤さんは写メでしか見てないけど、近々だっこしにいくんだ!!
女の子ってことで、自分の趣味に走りまくって靴下いっぱい買ったった…!!
子供ってどちらかというと苦手やけど、年がいったのか最近急に可愛く見える★

うまれたばかりのこの子の未来が、幸せで溢れますように!!
  1. | trackback:1
  2. | 本文:10
次のページ
