ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
えくぼにかまけて :: 2013/03/28(Thu)

その深いくぼみに顔をうずめて
脈打つ体温を確かめてみたいのです

その深いくぼみにつまずいたまま
両の手足を広げ眠ってみたいのです

そうして咳払いをひとつしたら
やがて同化できそうな気がするのです

頬を桜色に染めて目を細める彼の嘘を
阿呆のように大きく口をあけたまま
聞こえぬふりをしてしまいたいのです
そのうち深いくぼみから出られなくなるのでしょう



えくぼってカワイイよねーってはなし。
男女問わず、クシャクシャに笑う人が好きです。
あー、でもハニカミ笑いも好きー!照れ屋さんがうつむき加減に笑う感じ、最高じゃあないですか!
待てよ、ひきつり笑いも捨てがたい…!必死に笑おうとしてる感じ、最高じゃあないですか!
今思ったけど、私って、なんでもいいみたい。
こだわりがないって、多分いいことだ。

…私の場合、笑うとえくぼが4つできる。
いらん、いらんよ、いらないよー!
2つだからカワイイのに!そんなにたくさんいらないよー!
笑顔がかわいくないって、オナゴとしては致命的。
でもいいんです。来世に期待してるから。今世はもう、あきらめました。
やだ、むちゃんこ前向き!
  1. | trackback:0
次のページ
