ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たんかっか :: 2013/04/17(Wed)

なんとなく、短歌をつくってみたのです。
カテゴリはなんとなく俳句にしてみましたが、間違いは重々承知なのです。



しめきりの部屋に生まれしきのこたちじめじめわたしまだネクライフ

夕暮れを肺いっぱいに吸い込んで泣いた赤子もねんねんころり

春霞ふるえる指で飯食らい死にたいと言う友ぞたくまし

すれ違う人の数だけ夢を見てぐるぐるからむ小指のゆくえ

朝焼けに色彩を得たビルのなか結んでひらいてさよなら告げて



わけわかめ★
短歌って、ちょう難しい…!
なんだろう、楽しいけれど私には合ってないのかもしれない…!
高度だ、高度すぎる。
勢いだけで生きているような単純ばかたれの私に、考えに考え抜く短歌は難しすぎるのかもしれない…!


拍手コメントのお返事

◆カギコメさん
グッドニュース速報、ありがとうございましたーーー!
ふゥ~~~★うれすぃ!!!

◆monsterdriveさん
はじめまして。辺境の地へ、ようこそ!
ジョジョと北斗好きとは…!!すてき、すてきー!
どちらも熱い気持ちになりますよね★生き様っていうんですかー!?最高ですね!
のらりくらりブログですが、よければまた覗いてやってくださいませ~!
  1. 俳句・短歌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
