ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
交わした約束忘れないよ :: 2013/09/25(Wed)

土曜日も祝日もひたすらに仕事をしておりましやが、おにごっつ久しぶりの3連休をいただきましたー!
ひゃっほーい!
そんな素敵な3連休に、まどマギ見てました。
もうすぐ新編の映画公開やし、復習もかねて、前後編映画をば。

すんごい久しぶりに見たけど…
やっぱり面白いよ!QBのセリフにはゾクゾクしちまうよ!
いやしかし、なんといっても、ほむらさんの哀しみよ…!!!
見ているのが辛くなるほどの哀しみよ…!!!
ほむらさんへのパッションが抑えきれなかったので、初めて描いてみた。
ほむ
似せる気なんて、もはやない。


個人的に一番好きなのは断トツでほむですが、杏子!ちょーかっけえ!!!
変身シーンとかアクションとか、やることなすこといちいちけっけえ!!!
あんこ
※ほむも杏子も、なにやら後ろにうっすら文字が見えるのは、ミスプリントの裏に落書きしているためです。

今までいろんなアニメや漫画を見てきたけれど、なかでも『まどマギ』は心に残る作品だと思われます。
まず、魔法少女と魔女の関係性に関する概念が崩れちまったよ。
なるほどほほォ~と。
ああもう、映画公開が楽しみだぜ!
ちなみに相方はマミさんが一番らしい。
どこまでも趣味の合わんヤツめ。


拍手お返事
■monsterdriveさん
承太郎好きなのですね!ジョジョを代表するキャラクターですしね!
個人的には娘との掛け合いが、非常に好きです。
私なら…同じ誕生日ということでヒイキしまくっているブチャでしょうか!!!
ジッパー開いたり閉じたりしたい!
あとは、4部の康一くんでしょうか!?イイ男です!

■日咲さん
涼くん!おこしやす!(エセ京都弁)
くりくりおめめで干す場所探してくれたので、パリっとイイ感じ!
タオルもふんわり優しい太陽のにおいやよー!
ありがとねーまた遊びにきてねー!
  1. おえかき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
