ひびく日々




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
年末のご挨拶 :: 2013/12/27(Fri)

クリスマスなんてもう、思い出せないくらいに、街はガラリと年の瀬ムード。
なんやかんやで今年が終わってゆく。
どんな年やったやろう…仕事したなあ…とにかく働いたなあ…
やりたいことはできたかなあ…突然短歌に目覚めたなあ…
そういや見たかった映画も本も、結局見れてないなあ…
あまちゃんに大ハマりしたけど終わってからは、早起きができんなったなあ…

年末になるといろんなことが頭によぎってしまう。
しかしこの後悔や反省が継続せんのが私です。うっふん。

そういや2014年は、うさぎ顔が流行るらしいですね。
昔から、うさぎっぽいとか、リスっぽいとか、言われてきたわたくし。
ついに時代がきたよ!モテ期到来だよフィ~~~~★
と思ってましたが。ががががが。
世でいううさぎ顔って、能年さんや、きゃりーさんみたいな、色白肌でつい守りたくなる系のオナゴを言うのですね。
なんやそれそれ、なんやそれ。全然うさぎやないやん。
うさぎ顔いうたら、主張の強すぎる前歯だろうがァァァァァァァァァァァァァァ!!!
この立派な2本の前歯が、ついに脚光を浴びるのね!と、歓喜にわいた気持ちを返せドチクショウ。

2014年は、どんな年になるやろう。
でも先のことを考えたところで、鬼がヒィヒィ笑うだけなので。
とにかく思いつくことを書いたら、こんなにもとりとめないことになりました。

そんんこんなで、実家に帰ります!
きっと年末年始は食べて寝て食べてテレビ見て…という、絵に描いたような堕落生活を送ることでせう。
母の趣味で、ジャニーズのイケメンさんたちを眺めながら。

てことでちと早いですが、新年のご挨拶を。
いち富士・に鷹・さんナスビのラッキーガール★
(って、鷹は描けんので…ヒヨコかなんかになりました)

今年一年、どうもお世話になりました!
有難うございます、そして、有難うございます。
来年も(更新頻度はあんまり上がらんかもですが…)変わらず仲良くしていただければ嬉しいですー!
風邪などひかれませぬよう、しょうがの消費率を上げていきましょう!(わが故郷、高知県の名産品ですぞ!)
みなさま、良いお年を~~~~!
そして2014年に、笑いが充ち溢れますように。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
gashou小
スポンサーサイト
  1. おえかき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。