ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やわらか :: 2012/03/19(Mon)

薄桃色のほっぺたに
ぬるい日差しがキスをした

はじめまして
夢から覚めた気分はどうだろう
とくんとくん脈打つ身体が今確かに生きている

瞳の奥でふるふる揺れる
これから膨らむ小さな未来を
決して枯らしはしないように
そおと抱き寄せたその腕は
可愛いだけだと思っていたのに
遠い昔に知っている
お母さんの匂いがした



友人が、お母さんになりました。
すんごくキュートな子で、私の中で嫁にしたいランキング一位の子。
厳しく優しい、素敵な母になりそうだ!!
まだ赤さんは写メでしか見てないけど、近々だっこしにいくんだ!!
女の子ってことで、自分の趣味に走りまくって靴下いっぱい買ったった…!!
子供ってどちらかというと苦手やけど、年がいったのか最近急に可愛く見える★

うまれたばかりのこの子の未来が、幸せで溢れますように!!
  1. | trackback:1
  2. | 本文:10
<<ぬるまゆ | top | ニドネーゼ>>


comment

ふおおおおお!!
御友人がママになられたのですか・・・っ!!
詩の中に、可愛い御友人の芯にお母さんをしっかりと感じつつ、産まれたお子さんへの温もりあふれるヒナタさんからの愛がひしひしと感じられます!!

お子さんの未来が幸せに溢れますように!との想いに心から同意しつつ・・・☆御友人にオメデトウを伝えたいですー(≧∇≦)
  1. 2012/03/20(Tue) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. なによし #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
お友達、おめでとうございます…!
やわらかくてやさしくてきらきらしていて、
ほんっと赤ちゃんってこの詩のとおりですよね☆
春の訪れとともに、新しい家族が増えるなんてステキ!

まわりに子どもいる友達があんまりいないんで
いまだにちょっと扱いをどうしたらいいのかわからないところがあるんですが笑
子ども、めちゃめちゃカワイイですよね☆
  1. 2012/03/21(Wed) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. ハコモリ #-
  4. [ 編集 ]

お友達様ご出産おめでとうございます!!
ワタシの周りでも出産が相次ぎましたが
ヒナタさんのところでも新しい命が誕生したのですね^^

赤ちゃん可愛いですよね~(しみじみ
寝顔に癒されます(ウットリ
子ども好きにはたまらんですねぇ~
あぁ~早くお母さんになりたい(願
  1. 2012/03/22(Thu) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. 櫻朔春日 #-
  4. [ 編集 ]

あかちゃん、女の子!
可愛いでしょうね~ 柔らかい体に青っぽい目
体から乳のにおいが香ってきそうです。

小さなお手手で大人の指をにぎにぎしてるのが奇跡に感じるくらいです。

目いっぱい可愛がって、祝福してきてください!

HIZAKI
  1. 2012/03/22(Thu) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. HIZAKI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。
かあさんの
囁きが
逞しく
なり響いたよ。

お腹の中に居た子供目線は、こんな感じでしょうか。
「あかさたな」と、続けてみました。
コメント返信はぜひ「はまやらわ」で!(笑)
  1. 2012/04/04(Wed) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. やしま #-
  4. [ 編集 ]

なによしさん

ご無沙汰しております。
めーちゃめちゃめちゃお前誰だよレベルにお返事遅くなってしまって、すいませんー!!!!!!

可愛いうえに優しく愛に満ちた子なのですが、更に磨きがかかっていました!!
強さの上に成り立つ優しさ…そんなものを感じちゃったよー★
母ってすごいなぁ~と、今更ながら感じております。

こんな具合で不定期な私ですが、あたたかなコメント有り難う御座います♪
  1. 2012/04/15(Sun) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

ハコモリさん

ゲボォ!!!!
コメントが反映されてない…!!!!
しかもこんな、1ヶ月も放置状態にしてしまうなんて…
なんてオマヌケ…!!
こんな非礼をリスペクトするハコモリさんにしてしまうなんて…涙
すいません、ほんと申し訳ない…!!

子供は私もあんまどう扱ったらいいのかわからんくて昔は軽く恐怖をおぼえていたりもしたのですが、実際触れるとたまんないですー!!

猫もいいけど子供もいいなぁ~なんて、はじめて思いました★
  1. 2012/04/24(Tue) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

桜さん

あばばばばコメントが反映されてない………!!!!
ガン無視みたいな、感じ悪いことになってしまって、すいません!!
こんな馬鹿やろうですが、今後ともどうぞ宜しくです…!!

子供ほしいなんて思ったことなかったのに、なんかちょっと憧れちゃいました★

桜さんのお子さんは、なんとなく女の子なイメージです♪
  1. 2012/04/24(Tue) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

HIZAKIさん

コメントが反映されてないよ、あわわわわわ………!!
放置プレイで失礼なことをしてしまい…本当にすいません!!
二発くらい、殴ってくだせぇ…!!

目はひたすら寝ててあんまよくわからんかったけど、よく育ちそうないい子でした笑
月一で見に行こうぜと友人たちと話してます♪(迷惑)
  1. 2012/04/24(Tue) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

ヤシマさん

ハイパークオリティへの返事が反映されていない…!!!!!
無礼をお許し下さい…ほんとすいませんー!!!!!

いま、気持ちが打ちひしがれてしまったしどんなん書いたか自分で忘れてしまったので笑
改めてお返しさせて頂きます~!!
  1. 2012/04/24(Tue) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikuhibi.blog.fc2.com/tb.php/138-965360d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やわらか】

薄桃色のほっぺたにぬるい日差しがキスをしたはじめまして夢から覚めた気分はどうだろうとくんとくん脈打
  1. 2012/11/04(日) 09:08:23 |
  2. まっとめBLOG速報
