ひびく日々




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
年末のご挨拶 :: 2013/12/27(Fri)

クリスマスなんてもう、思い出せないくらいに、街はガラリと年の瀬ムード。
なんやかんやで今年が終わってゆく。
どんな年やったやろう…仕事したなあ…とにかく働いたなあ…
やりたいことはできたかなあ…突然短歌に目覚めたなあ…
そういや見たかった映画も本も、結局見れてないなあ…
あまちゃんに大ハマりしたけど終わってからは、早起きができんなったなあ…

年末になるといろんなことが頭によぎってしまう。
しかしこの後悔や反省が継続せんのが私です。うっふん。

そういや2014年は、うさぎ顔が流行るらしいですね。
昔から、うさぎっぽいとか、リスっぽいとか、言われてきたわたくし。
ついに時代がきたよ!モテ期到来だよフィ~~~~★
と思ってましたが。ががががが。
世でいううさぎ顔って、能年さんや、きゃりーさんみたいな、色白肌でつい守りたくなる系のオナゴを言うのですね。
なんやそれそれ、なんやそれ。全然うさぎやないやん。
うさぎ顔いうたら、主張の強すぎる前歯だろうがァァァァァァァァァァァァァァ!!!
この立派な2本の前歯が、ついに脚光を浴びるのね!と、歓喜にわいた気持ちを返せドチクショウ。

2014年は、どんな年になるやろう。
でも先のことを考えたところで、鬼がヒィヒィ笑うだけなので。
とにかく思いつくことを書いたら、こんなにもとりとめないことになりました。

そんんこんなで、実家に帰ります!
きっと年末年始は食べて寝て食べてテレビ見て…という、絵に描いたような堕落生活を送ることでせう。
母の趣味で、ジャニーズのイケメンさんたちを眺めながら。

てことでちと早いですが、新年のご挨拶を。
いち富士・に鷹・さんナスビのラッキーガール★
(って、鷹は描けんので…ヒヨコかなんかになりました)

今年一年、どうもお世話になりました!
有難うございます、そして、有難うございます。
来年も(更新頻度はあんまり上がらんかもですが…)変わらず仲良くしていただければ嬉しいですー!
風邪などひかれませぬよう、しょうがの消費率を上げていきましょう!(わが故郷、高知県の名産品ですぞ!)
みなさま、良いお年を~~~~!
そして2014年に、笑いが充ち溢れますように。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
gashou小
スポンサーサイト
  1. おえかき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<あけたよ | top | はつこい>>


comment

おはようござんす(←ヤケ。眠剤服用してALLになっちゃた…原因が分からんぜ)

なんて斬新なラッキーガール!鷹が可愛いじゃないっすか!コート一枚ご披露してるしなぁ^^
高知やったんね。もう到着してるのかな?海の近く、ええなぁ^^

ここ数日間、涼くんに自我ができて無条件に遊んでくれへんの(シクシク) ぼくも社会復帰する頃やねんなぁ…なんてw

ではゆぅくりおやすみなさいな。日本人は根っこから吸い込むエネルギーが一番だと思ってます。ヒナタさんやったらお父ちゃんお母ちゃんに甘えられる範囲の娘さんやろ?

僕は天気次第で30日の釣り納めをしようかと計画中です(湯のみとカレンダーが欲しいし・・・)

では、ごゆっくりなぁ!

HIZAKI
  1. 2013/12/29(Sun) 04:54:53 |
  2. URL |
  3. HIZAKI #-
  4. [ 編集 ]

HIZAKI さん

ずいぶんとお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
そして、明けてしまいました!
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。(ぺこり)

高知、堪能してきました!
やっぱりね、食べ物のおいしさが違うんですよ、京都とは!
特に魚介類!!!
京都で店はいって食べる刺身より、高知のスーパーで買った刺身がウマいとは、どういうこっちゃ!?
いやでもほんとに違うのです★
釣り人にも楽しい場所だと思いますので、機会がありましたら高知にも是非~♪

両親にも祖母にも、しっかり甘えてきましたぜ!
いくつになっても親からしたら子供なんだなあと、再確認。
ありがたや、ありがたや。

涼くんにも自我が芽生えてきたのですね!
ちょっぴり寂しいけれど、それ以上にとっても喜ばしいことのような気がします♪
2014年がHIZAKIさんにとって、キラキラまぶしいものでありますようにッ!
楽しいことがたくさん待ち構えていますようにッ!
  1. 2014/01/09(Thu) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikuhibi.blog.fc2.com/tb.php/169-2f4dc22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。