ひびく日々




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キュアキュア :: 2014/03/11(Tue)

わっちゃか、わっちゃか、わっちゃかしてます。
貧乏暇なしを、体現する日々でございます。
昔の人って、ほんとにうまいこと言うわよねーうひゃひゃ。

とりあえずコメントが遅れに遅れておりますが…
もう少し待っていただけると嬉しかったりします。。。
ああ、もう本当に申し訳ないよォ…!!しくしく。

今の自分の状況を思うととにかく悲惨な言葉しか出そうにないので、
少しでも明るい気持ちになろうと、少し前に描いた絵を貼り逃げします。

プリッキュア~~~★
ドキプリの、ありすお嬢さま。バキバキきゃわいいのに戦闘能力ずば抜けてるとか、素敵。
「わたくしが、お相手いたしましょう」的な絵が描きたかったかずやのに、何故ほんわりしてしまったのだろう。
ありす
セーラームーンは通ってないけど、プリキュアは無印から見てたりします。
(途中挫折してしまったシリーズも、一部あるけど…)
個人的にドキプリはそこまでハマった訳ではないのですが、ありすお嬢と主題歌は好きでした。
カラオケ行ったら、ひとりでプリキュアメドレーですわ。
最近はハピネスチャージが、ひたすらに癒しです。
彼も私の悪影響で、すっかりプリキュア好きになりました。

たまには現実逃避をば…!
次こそコメントお返事します、すいませんーーー!
スポンサーサイト
  1. おえかき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<さくらのうた | top | 美少女戦士>>


comment

ご無沙汰しております。

また戻りました。
また勝手にお邪魔しておりますが
宜しくお願いします。

  1. 2014/03/14(Fri) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. monsterdrive #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!今回はイラストがカラフル~♪
僕も社会復帰して、わっちゃか、わっちゃか、わっちゃかしてますぅ w
はじめての立ち仕事で、足首やふくらはぎがパンパンやぁ><

僕は改めて進撃の巨人を全巻購入!!面白いぜっ☆ 映画も絶対行く!涼くん煮は刺激強いなwww それまで彼女できるかなっ?(笑)
  1. 2014/03/17(Mon) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. HIZAKI #-
  4. [ 編集 ]

monsterdriveさん

ご無沙汰です!
そして、お帰りなさい!
またお暇なときに、絡んでやってくださいませませ。
そちらにまだ足を運べておらず、すいません!
近々遊びに行きますので。

追伸:ジョジョ4部アニメ、ようやくはじまりますね!
  1. 2014/03/31(Mon) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

HIZAKIさん

なんとなく趣向を変えて、色鉛筆にしてみました★
久々のカラー、楽しかったです。もっと時間ある時に、精進します!
立ち仕事、お疲れ様です。
ふくらはぎをもむと長生きできるらしいので、しっかりもみほぐしてあげてくださいませ。

巨人、連載当初はすっごい好きで、3巻くらいまで大興奮して読んでたのですが、いかんせん月刊誌なのでコミック出るのが遅くて…
すっかり存在を忘れて今に至ります。
こんなにも人気爆裂するとは!
完結したら、改めて読みますーーー
  1. 2014/03/31(Mon) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikuhibi.blog.fc2.com/tb.php/172-df903951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
