ひびく日々




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご無沙汰しております :: 2015/01/27(Tue)

どどどどどえりゃあ、ご無沙汰しておりまする…!
仲良くしていただいてた皆さま、訪問も全くできずで、すいません。
あばばばばば…!時間がシャラシャラ流れ落ちてしまったぜ…!

とりあえず、2014年は私にとって、激動と波乱と制止と怠惰と挑戦の、カオスな一年でした。ちっぽけな頭じゃ処理できんことが多すぎたぜ、フゥー!
そんなこんなで仕事を辞めた私は、今までしたくてもできんかったこと…旅行、読書、ゲーム、まんが、アニメ…などと共に、好き放題の日々をしばらく過ごしておりました。
あと、学校に通ってみたり。現役時代は勉強も学校も嫌いやったけど、こんなにも新たな知識を得ることが楽しいことだったなんて!フゥー!

そしてまた、文章もつくりたいなーと思うようになり、戻ってきた次第でございまする。
ちょー不定期&今まで以上に好き放題な内容になりそうですが。ががががが。
また、宜しくお願いいたします。

てか!
そんなこと、どうでもいいんですよ!
USJのエヴァ4Dってなんですのん!?行くしかないですやん!
近々行くよー!同じくエヴァ好きの妹と共に、エヴァ体験してくるよ!
あとジョジョアニメ!待ってたよー!イギーさんイギイギ!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<おくばさん | top | さくらのうた>>


comment

ご無沙汰しております♪
櫻朔春日でございます、覚えて頂けてますでしょうか?
2014年、充実した日々をお過ごしだったご様子。
大変な事が多いとその分喜びも大きい事と思います。
2015年もヒナタさんにとって意味のある良い年になりますように☆



なーーーーーーんて!!!!!!!!!!!
久しぶりなのでかしこまってみたけれど内心ざわついてますよ!!
久しぶりにヒナタさんがお帰りになって嬉しいです♪♪♪
うふふ・・・まだここに潜んでおります私ですw
またちょこちょこ文章も拝見できそうで楽しみです☆
ご自分のペースで負担のないよう更新してくださいませ^^
2014年は私にも一大イベントがありましてw
結婚式しましたーーー!!
入籍は2013年だったんですけどね。
結婚式関連の記事をブログに上げてしまう病気まで発病してしまいました(苦笑)
イタさに拍車をかけた年となりましたとさ( ;∀;)
  1. 2015/01/27(Tue) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. 櫻朔春日 #-
  4. [ 編集 ]

桜さん

お久しぶりですー!
えらいご無沙汰してしまい、ほんとうに申し訳ありません。。。
改めてご挨拶をいただき、嬉しいかぎり。
また仲よくしてやっていただけると、これ幸いでございます!

そして、とんでもなく遅いけど…言わせてください!
ご結婚おめでとうございます!
結婚式をあげない方も多いご時世ですが、きっちり挙式されたとのこと。
ご両親をはじめ周囲の方もさぞ喜ばれたことでしょう。
結婚は決してゴールではないと思いますが、病める時も健やかなる時も、その先に幸せが待っていますように★
  1. 2015/01/31(Sat) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikuhibi.blog.fc2.com/tb.php/174-ba87fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
