ひびく日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふふふのふゆゆ :: 2015/02/11(Wed)

雪の日にひみつをつくる観覧車
オリオンを誘う今晩カレーの日
あの人を舌にころがすバレンタイン
指切りの温度かすかに冬の園
くじら飛ぶ祖父は煙になりにけり
あなぐまやあと数秒だけ眠りたい
ブロッコリ規則正しく並んだ歯



毎日ほんとに寒いですね。
春はきちんとくるのか、不安な毎日です。
そして、眠たくてたまらない。
いよいよ冬眠しちゃうのかしら、自分。

寒さで怠惰に磨きかかかる日々ですが、明日はユニバに行ってきまーす!
むちゃんこ着ぶくれしていこう。オシャレよりも、大事なのは防寒だぜっ★
  1. 俳句・短歌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
| top | ハピネスチャージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikuhibi.blog.fc2.com/tb.php/178-7eadf9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
